okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイハード4.0TOP映画 ≫ ダイハード4.0


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイハード4.0

ひっさびさの映画です。
見たい映画が特に無かったということもあって、気づけば007以来の映画館。
ダイハードは何度も繰り返し見てるんで、(特に12月になると赤穂浪士モノとコレは外せませんな…笑) 新作が作られると聞いてとっても楽しみにしてたんですよ。
またジョン・マクレーンがボロボロになってぼやきながらそれでも悪党に立ち向かって行くのが見れるかと思うとたまりませ?ん!!
ダイハード4.0はそんな私達の期待をみじんも砕くことなく、最初から最後まで楽しませてくれましたよ。
さすが戦闘機のシーンは「んなアホな・・・」て感もありましたが、そんなんも全部許せちゃうくらいの面白さでした。
こーなるとダイハード5が出来るのか、どーなのか気になりますな。

ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス) ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス)
()


この商品の詳細を見る



映画の後はずっと残業不在で受取ることができなかったゆうパックを局まで取りに行ってきました。

とってもカワイイ包装紙に入ってた中身はコレ

20070711235138.jpg



素敵屋さんのステッキです。


20070711235145.jpg



今まで使っていたステッキはとってもオバアサンなステッキだったんで持つのにすごく抵抗があったのだけど、最近、足の痛み方がハンパではなくなってきたので、またお世話になることになったのです・・・
思えばステッキが必要になった21才の頃はバーサン色のステッキに母親がイチゴのシールとか貼ってくれて、ちょっとでもカワイク見えるように工夫してくれてたのを思い出します。
今ではこんなカワイイのが売ってるんだもんねぇ? 
パッと見はステッキには見えないでしょ


20070711235129.jpg


いや、フラウさん…味見はせんでよろし(苦笑)

Comment

ブログに書き込みありがとうございました。
フラウ嬢、別嬪さんですね。
中学生の頃、通学路に『アントニオ・イヴ・ダイヤモンド』と犬小屋に名前が書かれていたアフガンがいたことを思い出しました。(笑)

我家にはチンの娘が一人おります。
散歩に連れて歩いても、パピヨン?シーズー?と聞かれ、チンを知る人はご高齢の方のみです。。。

また時々遊びに伺います。
長々と失礼致しました。
2007.07.12Thu 03:56 ≫ 編集
『アントニオ・イヴ・ダイヤモンド』i-183
こりゃまたゴーセーなお名前ですね(笑)
血統書のお名前そのままか?はたまた家族で命名大割れだったか?(笑) 気になります~
犬小屋と言うコトは、外飼いのアフガンさんだったのでしょうか? また別のイミでも気になったりしてi-229

チンの娘さんがおられるのですね!そー言えば最近はチンにお目にかかることが無いですね~ 昔はオバサマ達がよくダッコしてるのを見ましたよね。
シーズーに間違われるのもムリないかも~

素敵屋さんの看板犬としてデビュー計画はないのですか?i-221
2007.07.13Fri 19:37 ≫ 編集
おお~っ!こんな可愛いくてステキなステッキみたことなーい!
ラッピングもステキすぎっ
それより足は大丈夫ですか?
どうかご無理なさらないで下さいましね。
2007.07.14Sat 14:20 ≫ 編集
あびしゃ~ん

心配してくれてありがとね~
かわいいステッキなんで、持つのを嫌がらず外出できるようになって足の痛みも軽減しておりますのよ。
この頃はランで放牧しかできんかったけど、これなら長距離散歩にも復帰できそうで良かったっす。

2007.07.14Sat 19:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ピリカ エミリー
◇■◇Pirica Emily◇■◇
素敵屋Alookブログ 2007.07.12 Thu 03:48
