okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11日ぶり!!TOPおでかけ ≫ 11日ぶり!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11日ぶり!!

やっとお休みだぜぇぇぇ!!
フラウと宝と遊ぶのもひさしぶりだよ!!
なんとかお天気も無事なようなんで、暑い市内を離れて今日も避暑地へおでかけしてきましたよ。
あ?やっぱココは涼しくっていいねぇ?

20070709000847.jpg


今日は、久々にしじみちゃん、ぴあのちゃん姉妹と遊びました。
先客には、フレンチのハナちゃん、ボルゾイのアンジーちゃん、コーギーのひまわりちゃんとレオン君。
皆で楽しくダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


20070709000840.jpg


せっかくの梅雨の合間だもんね、またしばらくのおこもり生活の為にもしっかり走りたまへ?(笑)


20070709000854.jpg


アレ?今日はしじみちゃんのダッシュがない?と思ってたら、TAKAさんにメリーゴーランドしてもらってましたよ(笑)
そーかー、フリスビーっていろんな遊び方ができるんじゃね


20070709000832.jpg


それにしてもココは市内からは考えられないくらい涼しい。
夕方帰る途中の道路横の温度計は23度。 道にも慣れて、1時間くらいで来れるようになったから、今年の夏の避暑はココに決定ですな

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

