okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝の災難TOPロングコートチワワ ≫ 宝の災難


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝の災難

今週はまたまた月初から残業続きでヘロヘロ?
せっかくゆーさんのお休みの水曜なのに出勤なのでした(シクシク)
あ?ネムイ・・・休みたい・・・フラウと宝とコロコロしたい・・・

私が出勤してる間、数日前から腰痛で苦しんでるハズのゆーさんは一人で腰痛に耐えてお掃除と2ワンの洗濯に頑張ってくれたんですが、とんだトコロで宝に災難発生

20070704234842.jpg



先に済ませたフラウのドライ中にブレーカーが落ちたらしく、ブレーカーだけ戻して、スイッチがOFFになってしまったガス給湯に気づかず(フツーは気づくと思うのだが・・・)水シャワーで宝を洗ってしまったそうです。
今日はエライ、シャワー中にすがりついてくんなぁ?、シャワー後にブルブルッとした後にもガチブルしてんなぁ?と思ったらしいす。(いや、だからフツー気づくって・・・)

そんなゆーさんがやっと水だったと気づいたのは、自分がシャワーを浴びようとお風呂に入った時らしいです。(笑)
宝、とんだ災難だったよね?
そんな時は「つべたいでつぅ??」と抗議していいんだからね。


宝> いくらあちゅいと言っても水風呂はあんまちでつぅぅぅぅ


普段の宝にふりそそぐ災難と言えば。。。


20070704234856.jpg

20070704234905.jpg

20070704234913.jpg


こんなコトくらいでしょうかねぇ?


20070704235938.jpg


でも、フラウが好きなんだよねぇ? 
宝・・・もしかして・・・M?!(確かに足はM字開脚だけどさ)

Comment

洗ってあげる時には当然触るんだよねぇ?ゆーさんの手は冷たさを感じなかったのかしらん?i-230

「あむっv-238」…フラウしゃんにとって宝っちは食べちゃいたいくらい可愛い妹なのね。v-392
2007.07.05Thu 07:19 ≫ 編集
宝の災難その2

ランでヨソのワンコさんに熱烈アタックを受けておヨダまみれになっちゃいましたんで、今週は水曜に続き、日曜もシャンプーされちまいました(笑)
今日はちゃんとお湯でね(爆)
2007.07.09Mon 00:28 ≫ 編集
いいなぁ、仲良し♪
M字!ベッキーも恥ずかし気も無く開脚しています
散歩に一緒に行くようになって、チワワンの体力にビックリしていますe-271
エルモよりも先を歩こうと必死なのe-330

宝ちゃんは自分でソファに上がれるのかな?下りるときも大丈夫?
2007.07.11Wed 10:33 ≫ 編集
うふふふっ♪
ベッキーちゃんも マッチョなチワワへの道を着々と極めつつありますな(笑)
宝もこんなに歩かせてもいいもんだろうかと思ってましたが、今はそんな心配してたことすらも忘れておりますよ。
さすが熱いアスファルトの上だけは気をつけておりますが、2時間くらいの散歩も平気でこなすし、冬の夜の散歩もへっちゃら。
体の割にはミョーに足がムッキーな感すらする宝、1.9キロです(爆)
2007.07.12Thu 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

