okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたのお名前なんてぇ?の?TOP異犬種姉妹 ≫ あなたのお名前なんてぇ?の?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたのお名前なんてぇ?の?

「あなたのお名前なんてぇ?の?」って・・・・
フラウ相手に大好物の馬アキレス持ってゆーさんたら何やってんでしょうね(苦笑)
このネタについて来れる人少ないじょ?
ニキははさん、りん父さん、TAKAさん、みさも入れとこう(爆)、若年寄の爺さんあたりボーダーか?・・・


20070623000720.jpg


20070623000728.jpg


20070623000739.jpg


いったい何時の人よねぇ? (なつかしいったら・・・苦笑)

Comment

「ニキのはは~と申します」…・・・って
すぐ返せる自分が悲しい。

そんなにコメ入れないのに、読み逃げしてるのしっかり見透かされてるあたりも辛い。

で、何が一番ショックかって「わかる人」の筆頭にあげられてるとこ―――
2007.06.23Sat 20:51 ≫ 編集
筆頭者に筆頭コメ入れていただいて光栄でございます(爆)
私も人のブログにコメ入れずに読み逃げ専門だから読み逃げ者の心理が手に取るように。。。。i-229
2007.06.23Sat 23:04 ≫ 編集
そろばん!
爺はギリですね~e-330
ジイは楽勝なのですが、名前が出てこない!
「え~と、あれはだれだっけ?」…沈黙
「デューク東郷じゃなくて」…沈黙
トニー谷に行き着いて“アハ体験”できました。感謝e-278

フケ情報、ありがとうございます
やっぱり獣臭、ありますかe-43e-43
よかよか
狩猟犬と愛玩犬の愛の違い、感じますねe-68
2007.06.23Sat 23:04 ≫ 編集
デューク東郷!(爆)
私もトニー谷の名前は出てこなんだですよv-391
カナと漢字で爺さんの勝ち! 私は牧伸二でしたもん(笑)
2007.06.24Sun 23:19 ≫ 編集
むむっ、ちょっと見てない時に限って名前が挙がってるではないか!(あながち間違ってないけど。)v-390
でも芸人さんのお名前は出てこなかったわ。
2007.06.26Tue 12:30 ≫ 編集
でもしっかり通じてるトコはさすがです!!v-424
2007.06.27Wed 23:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

