okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボン・キュッ・ボンTOP異犬種姉妹 ≫ ボン・キュッ・ボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボン・キュッ・ボン

フラウは飽きっぽいからなのか、食が細いのに苦労してきましたが、「標準アフより小さいんだから食が細くったっていいんじゃない?」と飼い主が悟りを開いた頃からなぜか食欲旺盛嬢に変身…
なんででしょうね?
いつもはフードも半分くらい残して、ちびちびと思い出した時に遊び食い状態だったんですが、この頃はお皿まで舐めるくらいの食べっぷり。
足りない?う?ん…フードをライトにして量を増やしてあげるべきなのかな?
でも、ライトのフードを買った途端に食欲旺盛嬢終わりで?す!なんて言っちゃいそーな子だしなぁ?
アフガンハウンドだもん、ボンキュッボンの体型は維持しとかなきゃね。ハウンド系特有なんでしょうか、立派な胸骨に貴婦人マッサォなキュッとしたウエスト。フラウのアバラを数えて腰周りを手のひらで測って(丁度、私の手のひらにすっぽりおさまるウエストです) ヨシヨシと納得するkeiさんなのであった。。。で、自分自身のウエストは…

20060610232227.jpg


フラウが「ボンキュッボン」なら宝は「ボンボンボン」ズンドードラム缶体系です。 となるとkeiは…ピラミッド…いややややぁぁぁぁぁ?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

