okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いきなりもう梅雨の中休み?TOPおでかけ ≫ いきなりもう梅雨の中休み?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなりもう梅雨の中休み?

梅雨入りしたばかりだったから、今日のお休みのおでかけ約束はどうなるか天気次第だったんだけど、あら!まぁ!どーしちゃったんでしょう?っていうくらい良いお天気
教えていただいたとってもステキな場所で、しじみちゃんとぴあのちゃんとランランしてきましたよ?♪

20070616222616.jpg


貸切みたいなもんだから、ビビりんフラウも楽しく走る♪走る♪

20070616222525.jpg


うほほほぉ?い 

20070616222543.jpg


いやっほぉ?い

20070616222600.jpg


ドドドドッ?♪


楽しいね? 良かったね? いいトコ教えてもらったね?
フラウが楽しいと遠くても来た甲斐があるもんね♪

ワンコ達を満足させた後は、人間もお楽しみにしてた「スリランカレストランLAMP」へ行ってきましたよ。
もみの木森林公園へ行くたびにお店の前を通ってたんで気になってたんだけど、羽虎さんのブログでテラス席はワンコOKと聞いてこりゃもう行くしかないでしょぉ?(笑)

20070616222637.jpg


マイウ?(幸) 

20070616222710.jpg

20070616222653.jpg


遊び疲れたワン達はとってもおりこうにしててくれたんで、ゆっくりお食事&アフターコーヒーできましたよ。
残念ながらDOG CAFEじゃないから、おりこうに待っててもフラウ達にイイことは起きないんだけどね





Comment

いいお天気♪
いい場所♪
いいお料理♪
たくさんのワンコと一緒で楽しい一日だったわ~
フラウさんなんか、飛んでるかんじよね・・・・
ボル&アフコンビの激走には降参よ~
ま、ぴあのも大型犬だと思い込んでるらしいけどさぁ・・・・

また行こうねー!!
こんどはゆーさんもご一緒しましょう・・・LAMPへ(笑)
2007.06.17Sun 11:25 ≫ 編集
ココ!ホントにすっごい良かったですよ~
西条に行くよりはちょっと時間がかかるけど、フラウも宝もとっても楽しそうだったんで、次もぜひココで放牧しよう~!!
セットでおいしーモンもあるしね(すご~く重要ポイント)
また、ボルのアンジーちゃんと会えるといいな~
2007.06.17Sun 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

