okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リラクゼーションサロンごっこTOP異犬種姉妹 ≫ リラクゼーションサロンごっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リラクゼーションサロンごっこ

5月の締めも無事に終わったので、この2日間はまだ陽のあるうちに帰宅できたよ? なんで、フラウと宝も明るいうちにたっぷりお散歩。
と、言ってもお散歩半ばにはとっぷり暮れちゃうんですけどね。陽が落ちるとけっこー人間は肌寒い。でもフラウと宝にはちょうど良い温度だもんね。しっかり歩いてしっかりお腹空かせて帰ろうね(笑)

20070610231217.jpg


時間はかかったけど今日はちゃんと完食したよ?
今日はよく歩いたし、ご褒美に足ツボマッサージをサービスしときましょうかね(笑)
気持ちええじゃろぉ? 足ツボマッサージ好きだから気持ちええトコは心得とるけんね。


20070610231230.jpg


ついでにフェイシャルも大サービス?


20070610231244.jpg


宝にも足ツボマッサージしてあげようね?
フラウはガサッとした肉球だけど、宝の場合はツルッモチッとしたチビチビ肉球だからこっちの指も心地よいのよね?


20070610235113.jpg


気持ちええねぇ?


Comment

keiさん、おひさしぶりでーっす!
おっ!フラウさん気持ち良さそーなお顔してますね~
keiさんの爪キレイ&可愛いv-254
2007.06.11Mon 19:48 ≫ 編集
気持ちよさそうですねぇ~。
マッサージしてあげた時の陶酔した顔がたまりませんよね。
羽虎とポルクは、なぜか爪とぎ(ヤスリで)始めると寝ちゃいます。
フラウさん、食事拒否なんですね。
たまに羽虎もやりますよ~。奴は炒飯が好きなので、炒飯にすると食べてくれます。
あとはチーズ攻撃ですねぇ。粉チーズを振り掛けると結構食べてくれますよ~♪
2007.06.13Wed 14:55 ≫ 編集
To あびびん

あびしゃんおっひさ!!
飼い主に似てマッサージ好きらしいです(笑)
でもソノ気にならない時にマッサージしてあげようとすると、すっーーーと立ち去って行かれますが。。。(爆)
ワンコと暮らしはじめて、なかなかネイルのお手入れも行き届かなくって荒れ放題だったんだけど、最近はカルジェルやバイオジェルなどのおかげでちょっぴりラクにオシャレが楽しめますよね。
あびしゃんもv-254柄ネイルとか好きそ~i-236



To 羽虎ママさん

羽虎君もやっちゃいますか~
やっぱもう手作り食しか後の道はないんでしょうかねぇ~ って、自分達はすっごい食い意地が張ってるのにワン達には、カリカリで我慢させようとしてるトコなんてどーなのよ?と言う気もしておりますが(笑)


2007.06.13Wed 23:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

