okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐伯総合スポーツ公園TOPおでかけ ≫ 佐伯総合スポーツ公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐伯総合スポーツ公園

あらら?毎日残業してたらあっというまに1週間ワープブログになっちまいましたよ。そんなに働いたって給与は同じなのにね? もっと要領よくやりなよ…ってね

そうそう! でも土曜日は息抜きしたんだもんね?
さえら宅で流しそうめんをご馳走になりました(笑)
この家庭、我が家と同じ子供がワンコという人間2人の家庭なんですが、何をどーしたか今年流しそうめんデビュー(爆)
オモロ夫婦ですわ(でも買ったと聞いてイソイソと食べに行く私も…プッ)

20070606230101.jpg


これがまぁ!ウマかったのですわ
今度のバーベキューの時は持参でお願いします(笑)

そしてやっとお休みの今日は、4月からワンコ入園可になった「佐伯総合スポーツ公園」に行って来ました。
広い?涼しい?人いない? またまたステキなおでかけ場所が追加できましたよ!!

20070609230546.jpg



公園に到着すると、まずはワンコ入園許可をとりに管理事務所へ。
ここで鑑札と狂犬病予防注射済票を見せて許可申請を記入し写真を撮って許可バッジをもらいます。

20070606232017.jpg


「ペットマナー日本一」 このベタなネーム、けっこうツボ入りました(笑)


20070606230244.jpg


田舎の公園なんでどーなんだろ?人がいないのはノンビリできていいけど、先々週の魅惑の里みたいに荒れ放題じゃアフにはちとキツイもんね。でも、ここはホントにイイ!!
広域公園もキレイだけど、こんなお花畑はないもんね?
次は絶対にお弁当作って来ようね。
(ってフラウ達にはお弁当は関係ないんだけどね)


20070609230521.jpg


野球場の側では球拾いしたり


20070606231029.jpg


お昼寝したり(人間が)


20070606231831.jpg


アスレチックも体験したり

20070606231435.jpg

20070606231641.jpg


本日、一番楽しかったのはゆーさんだったかも…だけどさ


20070606231240.jpg


陽射しは暑かったのだけど、陸上競技場の芝生がちょうど散水時間だったようで、これが始まるととっても涼しい?
有料施設の中には入れないので、散水場所から100メートルくらいは離れてたかな?それでもヒンヤリと涼しのです。
たくさん木陰や東屋もあるのもイイですね。
ちょっとしたドライブがてらにもなるからまた来ようね!!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

