okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きくなったよねTOPアフガンハウンド ≫ 大きくなったよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きくなったよね

またテレビが死んじゃいました。(いいかげん買おうよ…笑) 必殺!ゆーさんドンドンも今日は無効。かなりドンドンやっておりましたが全然効かず。あんまりドンドンしてるとご近所から「何やってるんだろう?」と不審に思われるのではないかと。(ていうぐらいのドンドンなんです) DV疑惑一家の噂が立ったらどーしよ
それにしても今時、電化製品をたたいて直すのってどおよ。

なんで、テレビの無い今夜は、ご飯を食べたらひさびさにアルバム出してみたり(←18年前の新婚旅行の写真とか…笑…2人とも若っ!細っ!)、フラウのチビっ子の頃の写真見たりしてます。
毎日見てると気づかないけど、こーやって見ると大きくなったよね?
2004/10/22

2006/4/5

Comment

お久しぶりです。
blogに変わったんですね!
いっぱい写真が載せれるからこれからも日記楽しみにしてまーす

TVドンドン、笑っちゃいました。
そういえば私も昔した事あるな~(笑)
あれでまた見れるようになるからねー。でもkeiさん家、もうさすがにヤバイかもですね。

ほんと大きく成長しましたよね。
私もくーのチビ時代を思い出しました!
最初なんて私が抱っこして普通に歩け回れたのに・・・
今では抱っこーーーなんて無理!
あっとゆー間に大きくなっちゃいました。
2006.05.13Sat 00:53 ≫ 編集
引っ越し祝い♪
さわやかなブログ、ステキです。
またまたキョーツーテン発見。
私たち夫婦も結婚18年目。アレは1999年11月のことでした。
エルモ共々これからも、よろしくね。色付きの文字
2006.05.13Sat 08:09 ≫ 編集
ちょっとオトナなブログでしょ
(書いてる本人は十分すぎるほどオトナなんですが。。。あはははv-76

To しぇりママ
しぇりママもドンドン経験者ですか?(笑)これで我が家は半年以上絶えしのいできたんですよv-31
くーちゃんもますます べっぴんさんになってますよね~。きりっとした美人さん(これぞアフ!)に次にお会いできるのはいつかな?
この間の東条オフでお会いできるかと思ってたんで残念でした。

To 爺さん
ん?18年ということは1988年かな?
おーおーおー!!さらにもひとつキョーツーテンありますぞよ。
私たちも 1988年11月なのよぉ~~v-111
2006.05.13Sat 11:30 ≫ 編集
新しいブログになったんですね~。
たくさん写真がUPできるんですね。
嬉しいです~。いっぱいUPしてくださいね!!

テレビうちも映りが悪くなることがあってバンバンたたいてます、笑。
テレビ買うの今の時期迷いますよねぇ。
2006.05.13Sat 21:17 ≫ 編集
To ゆうかさん
さっそく新ブログにコメントありがとうです~

おやおや~ これはけっこうv-31族はいるもんですね~。
意外とこれでしのげるんですよねっねっ(笑)←と正当化してみる。
でもいいかげん買わないと・・・と思ってると、今日はちゃんと映るんですよ~v-55

2006.05.13Sat 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

