okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイジェスト版TOP異犬種姉妹 ≫ ダイジェスト版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイジェスト版

20070523235244.jpg

ごぶさたブログになってしまいました。お洗濯したてのピカピカフラウと宝です。(遊んだ後のお洗濯なんでとっても疲れてます…笑)

この一週間ブログも書かんと何をしてたかと言いますと。。。
(けしてkeiさんが飲んだくれて書くのをサボってたわけではないんですよ・・・そんな日もちょっとはあったかもしれませんがそりゃま・・・ね過去のコトですし・・・笑)

200705201647000.jpg

地元春ツアーの2daysに参加したり(注:↑演歌のツアトラではないっす)

200705221236000.jpg

高松に出張だったり(もちろんおいし?讃岐うどんも食べてきました。 地元民行列のお店で30分待ち)

20070523235257.jpg

フラウさんはkeiさんのお気に入りの靴をガジガジして叱られたり(ちゃんと下駄箱にしまっとかないのが悪いんですけどね)

20070523235310.jpg

ネコバス待ってみたり

20070523235324.jpg

満開になったバラを見ながらバーベキューしたりと、
今週は人間の行事が多くてバタバタとしておりました。


20070523235338.jpg

バーベキューの間中、窓に張りついておった宝です
窓閉めててもジューシーな匂いが部屋まで入ってくるから、お洗濯後でもフラウさんみたいにグースカ寝てられないよね?

Comment

花見バーベキュー良いですね~v-254
ピエール・ロンロンの下でジュージューv-271
我が家も今週末薔薇を見ながら酒盛り予定で~す!ああ、いい季節だなあ~v-275
2007.05.24Thu 22:39 ≫ 編集
週末はお疲れさまでした。
あ~、なるほどその靴じゃおでかけできないわね。
フラウちゃん、お見事!(感心するなって。ヾ(^^;)

さて、来年は ALFEE Saku-chan Ouji Ko-chan ホールかしらね?
2007.05.25Fri 12:12 ≫ 編集
To えくうすさん

ピエール・ロンロン ジュージューは毎年我が家の恒例行事になりつつあります。ホンに日本人てヤツは花見で酒飲むのが好きな人種でございますね~(笑)


To みさ

やりおるじゃろ~ 続けて2足だからね~e-262
それも私のお出かけ靴ばかり・・・ヒール好きはフラウも女の子だからか?i-232
2007.05.26Sat 19:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

