okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Akari CafeTOPDog Cafe ≫ Akari Cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Akari Cafe

今日は私の通院日。毎度同じくフラウ達にはすぐそばの千田町公園で待っててもらいましたよ。
今はシロツメクサの花の絨毯で、とっても気持ち良さそうな写真が撮れましたね♪

20070516214411.jpg

20070516214424.jpg

昨日の朝、私達が起きる前からサークルの中でキャンキャン騒いじゃった宝さんはコッテリその場で叱られまして、学習できたのか今朝はとってもおりこうにお休みお寝坊夫婦(お休みじゃなくってもお寝坊夫婦)を待ってたんで、お外では思いっきりハジケてます
しっかり遊べ?(笑)

フラウさんは公園で出会ったハスキーさんに強気にも先制攻撃ワンワン言ったら、逆襲ワンワンで(ちょっぴり言われただけらしい)すぐにテンション急降下 
弱っちいんだから止めとけばエエのにねぇ(笑)

20070516214435.jpg

20070516210143.jpg

今日は病院が混んでいて予約してたのに1時間以上も待たされちゃったんで、キミ達もだいぶ待たせちゃったね。
では遅くなっちゃったけどランチへ??

と向かったのが あずきちゃんのブログでご紹介されてた

Akari Cafe
広島市佐伯区利松1丁目10-61 (石内バイバスのダイキの近所←旧名ディック 万惣利松店のすぐ側)
9:30?18:00
定休 日曜(確か第2・第4)トリ頭なもんで…

20070516214458.jpg


とても落ち着けるステキなカフェでしたよ。
コーヒーについてたクッキー(手作り?)が
ウチから一番近いワンコOKカフェですから、これからもちょくちょく行こうと思ってます?
ちなみにオーナーさんのお名前は「あかり」さんではないそうです(笑)

20070516214507.jpg

フラウさん、すっげーくつろいでますな。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.17Thu 13:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

