okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワの寝顔TOP異犬種姉妹 ≫ チワワの寝顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワの寝顔

最近、まさかのチワワ(笑)を第2子に迎えた爺さん。いつも元気に走り回ってるベッキーちゃんの寝顔をまだ見ることができないとブログに書いておられました。
そうそう、そうなんですよね。どこでもゴロンと爆睡できる大型犬と違い、超小型犬はなかなか無防備に寝顔を見せてはくれないんですよね?
宝もそーでしたよ。私たちが起きてる限り、夜中でも延々と起きてるし、丸まってるから寝てるのかとそっとのぞくと、シッポふりふりでお目々キラウルで見上げてきます。

でもね、大丈夫!
1年もたてばこんなアラレもない姿のベッキーちゃんを見ることができますよ

20070515231634.jpg

エルモ君とこ?んなツーショットもすぐですよ?

20070515231615.jpg

アフガンハウンドって小型犬にホント優しいですよね。
最初は体重差にハラハラすることも多かったですが、今は何の心配もないですもん。(それは宝よりフラウがヌスイからかも。。。笑)

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日のデザート♪

20070515231644.jpg

私も大概ゆーさんに甘いですわね。

20070515231655.jpg

3個入りのとろ?りクリームプリン
1個はゆーさん
1個はkeiさん
ラスト1個は?

20070515231708.jpg

フラウさんのじゃないですよ?(笑)

Comment

すご~い!チワワンのヘソ天だぁv-10
早く見たいなエルモとのツーショット寝+ヘソ天寝v-238

最近エルモがベッキーに遊ぼうポーズを見せるのですが、動きが大きいのでベッキーがビビッちゃってテーブルの下や私の後ろに隠れてしまいますv-164v-164
1回寝て起きると、さっきのことはすっかり忘れてエルモに近づいていくのですが…
いつぐらいから仲良くなれるのでしょうか?

なんだか過保護なママの子育て相談みたいですねv-12
そのうち、ってとこでしょうか?
keiさんの昔のブログを参考にさせていただきます!
2007.05.17Thu 08:40 ≫ 編集
やはり体格差があるんで、ジャレ合うほどのイチャイチャは望めませんよね(笑)
宝もフラウがまったりしてる時限定でしか側で寝そべるなんてコトはしませんもんね。
フラウのスイッチが入るとさっさとハウスやイスの下に避難してますよ(笑)
最初はフラウに何度かムチャせんように指導はしましたが、後はおまかせにしとけばそれなりに2匹の中にOK、NGルールができるみたいです。相性は絶対悪くないと思いますんで、時間とともに仲良しショットが増えると思いますよ。i-277

2007.05.19Sat 00:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

