okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とろ?りクリームプリンTOP異犬種姉妹 ≫ とろ?りクリームプリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とろ?りクリームプリン

今夜のデザートは、ゆーさんリクエストの「とろ?りクリームプリン」。
CM見るたびに「食べたい?食べたい?食べたい?」と連呼されておりましたので、やさし?いワイフはたまにはリクエストに応えてやろうかと(笑)←自分が食べたいと思ったら、次の日には買うのであろうが。。。

20070513222025.jpg

コレ、フラウの? (ちゃいます・・・)

20070513222036.jpg

ムリヤリ脇の下から?うぐぐぐぐっっ

20070513222047.jpg

よっしゃ、潜入成功 
うっ!残りわずかだしっ!!

20070513222157.jpg

ゆーさん、ひとナメちょーだい
いや、チュ?じゃなくって、とろ?りクリームプリンを

ゆーさんの感想
「プッチンより甘さ控え目でおいし?」 だそーです。
「3個入りもあったじゃろ?」 今度は3個入りを買って来いということですね



Comment

フラウちゃんの熱い視線がなんともv-345
不覚にも風邪をひいてしまった私、甘くて柔らかいものが欲しくなり、「とろふわロイヤルミルクティープリン」をいただきました。
とろふわ~な食感はノドに優しくてなかなか美味。でもちょっと甘すぎかな。
2007.05.14Mon 13:32 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.15Tue 15:41 ≫ 編集
風邪っぴきさんがこの時期は多いよね。
なんとしても週末までにはカタつけんといけんよぉ~
大切な週末ですからね~v-219
2007.05.15Tue 18:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

