okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おとぼけ?TOP人間 ≫ おとぼけ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おとぼけ?

最近、会話の中でアレとかソレとか名前が思い出せないコトが多いんですよ。 やっぱ年ですかね(笑)
今日も旭山動物園のドラマを見ながら、
「あーモリスエの演技ってさ、いつも思うんだけどさ・・・」
とゆーさんに話かけると、すかさずゆーさんのツッコミ
「やりました!モリスエ!10.0 10.0 10.0」

そーですよね、森末さんの演技といえばそーですわよね(笑)
広末の間違いでございます。ナイスなツッコミありがとう?
さすが?ゆーさんですわ(爆)

20070511235716.jpg

フラウさん、あきれんといてぇぇぇ?

Comment

ぶははははっ、あるあるぅ~!v-411
…って、笑ってる場合じゃないんだっけ?i-229
2007.05.14Mon 13:19 ≫ 編集
天然目大ボケ科の妻としましては、やはりコレくらいは押さえとかんとね。(何を?)
2007.05.15Tue 18:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

