okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだAM5:00なんだよ?TOP異犬種姉妹 ≫ まだAM5:00なんだよ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだAM5:00なんだよ?

今朝、何を思ったのかフラウが朝の5時からワンワンワンワン!
いや、確かにお休みの水曜なんですけどね。でも今日もkeiさんは休日出勤せねばならんのだよ。頼むからも?少し寝かしておくれぇぇぇぇぇ
の願いもむなしく、無視し続けられなくなった6時30分にゆーさんが根負けして階下へ降りて行きました。
おかげで今日は寝不足です。こんな事は初めてお迎えした頃の夜鳴き以来だよね。ゲリゲリ以来、ちょっと神経過敏症になってるんじゃない?
それとも、ずっと家だけでの生活が続いていたからストレスたまってたかな?
じゃ、今日はしっかりゆーさんに遊んでもらいなさい

20070509232139.jpg

20070509232113.jpg

20070509232125.jpg

20070509233002.jpg

20070509232208.jpg

満足なさいました?
満足なさった後は2週間ぶりのシャンプーだよん(笑)←ゆーさんお疲れ様でございました。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

