okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もみのき森林公園BBQTOP異犬種姉妹 ≫ もみのき森林公園BBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみのき森林公園BBQ

GW唯一のお休み日に行ってまいりました!恒例もみのきBBQ
今年はお天気がヤバそうだったんで、当日になるまで「無理かも・・・」となんの準備もせなんだら、朝には薄日も差すイケてるお天気。よっしゃぁぁぁ?イケそうじゃん!と開始決定後もきっちり2度寝なんぞしてしまい、11時の集合時間に大遅刻しちまいました(炭担当なのに申し訳なかったすミナサマガタ)

20070506214504.jpg

今年のお肉もおいしゅうございましたね?♪ 帰りは私が運転係りだったんでが飲めんのはツラかったけど皆でワイワイ食べれるBBQはいつもホントに楽しゅうございますわ。

今回の参加メンバーは

20070506214543.jpg

しじみちゃんと、お姉ちゃんの首を狙うぴあのちゃん(笑)

20070506214451.jpg

まだあどけないパピコのとわちゃんと、あずきちゃん(あっちゃんです・・・ゆーさん、あずきのあっちゃんですから・・・西田のあっちゃんとは何の関係もありませんから・・・笑)

20070506214439.jpg

フラウはうさこ号にもモデル乗車させていただいたんですよ♪
おおっ!なかなかカッコええっすよ
オープンカーでフラウ乗せてぶいっ?とドライブしたらキモチよさそうじゃね?
うさこしゃん、今度ぜひレンタカーさせてください(笑)

20070506214555.jpg

宝は今日もゲリゲリだったんで連れて行こうかどうか迷ったんだけど、ゲリゲリ以外はいたって元気なんでずっとダッコしててもいいやと連れて行きました。あちこち走り回ってホント元気なんですよね・・・ゲリゲリ以外は・・・
宝もフラウもひさびさのお外だったんで楽しそうでした。
フラウさん緑がキモチいいね…コケのような芝で後のブラッシングが大変でございましたがね

帰り支度(フラウのブラッシング)を終えて、車に乗ったとたんにドシャ?と雨。日頃のミナサマの行動がいかに良いかと言うような一日でしたよね。(我が家だけでは絶対に雨降ってたに違いないですもん)
また秋にでもやりたいですね?

☆おまけ☆

20070506214517.jpg

今日もゆーさん天然炸裂。あっちゃん発言と豪華な羽のキジ発言で参加の皆様の失笑を買い、恥ずかしさで穴でもあったら入りたいと思ってた娘でございます。

Comment

こんばんは!初めまして・・・
もみのきでお会いした、スタンプー・アッシュのままです!!e-74
どこかのサイトでお目にしてて、昨日はひそかに生フラウちゃんに感激しておりましたe-266
突然すぎて、その場で言えず・・・
アッシュも大きいくせにビビリな男で・・・(汗)
クレアさんのスヌーズ・・・アッシュは色違いのブルーをしてます!クレアさんの掲示板で、アッシュの次にフラウさんがのってるんですよ~~!!なんだか嬉しくて・・・これからもよろしくです!・・・すみません、突然!
2007.05.06Sun 23:13 ≫ 編集
初訪問でぇ~す☆彡
初めまして☆おじゃまさせてもらいました。
土曜日はありあとうございました♪
バーベキューとっても楽しかったです。
パパさんにお散歩までしてもらい
永遠もとてもうれしそうでした☆彡
私達にはあんなにずっとチューしないんですが、あんな熱烈チューを受け止めてくれて
感謝感激です(*^_^*)


フラウちゃんとっても優雅でしたぁ~!!
キレイで感激しました☆
宝ちゃんも小さくてとってもかわいかったです~☆
パパさんママさんの側から離れないのですね。
我が家の息子(チワワ)なら逃亡間違いなしです(涙)

またお会い出来る事楽しみにしていますねぇ☆彡
2007.05.07Mon 13:00 ≫ 編集
おつかれさまでした。楽しい休日でしたね。
その後お嬢のおなかはご機嫌いかがかしらん?
ゆーさん、やっぱり天然目大ボケ科の仲間だったのね。見事なご披露ぶりでした。v-411
でも、ゆーさんが思い描いた豪華な羽の鳥もキジ目キジ科らしいから、あながち間違ってないってことになるのかな?今度写真をお見せするネ。
2007.05.07Mon 13:19 ≫ 編集
いやーお疲れさまでしたぁ~!!
でもホントにたくさん笑わしてもらったし、フラウさんのあの、ニマッてなった目をみたら、それだけで
倖せになった気がするよ~!

ぜひぜひ、今度は泊りがけ?
秋にもしたいねぇ・・・

あぁ、ALさんとの日程調整も必要だけどサ・・・
2007.05.07Mon 19:32 ≫ 編集
レスの中に一昨日あった、あの!
スタンダードプードルさんのカキコがあったから
見に行っちゃいましたょ・・・

いやぁでっかくてキレーだったわねぇ・・・
ブヒ族からすると、犬と言ってもベツモンに見えるよ
ま、ブヒはブヒでプリティだけどねー!
いやーゴージャスだわよヾ(^^;
2007.05.07Mon 19:41 ≫ 編集
To アッシュままさん

遅レスですみませ~んv-356
なんと~広島県内でMADE INクレアさんスヌードのお仲間にお会いできるとはビックリです。
あの時は、ビビリンフラウがガウガウ言ってしまい、ちゃんとしたご挨拶も出来ないままで申し訳ありませんでした。
フラウは小型犬のお友達は大勢いるのですが、大型犬のお友達が少なくって付き合い方がなっちゃいないんですよ。
ぜひぜひお友達になってくださいな~


To 永遠パパ&ママさん

今回は言いだしっぺの我が家が大遅刻してしまい大変失礼をいたしましたです。
永遠ちゃんかわいかったですぅぅ
ブヒのお子ちゃまは全身パワー満載でホントかわいいんですよねぇv-291
しじみちゃんはすっかりオトナのオンナになってしまったので(笑)久々にブヒパピコを堪能させてもらいましたよ♪
次はぜひ一期ちゃん(苺ちゃんだと思ってました。。。笑 お若いパパママなのになかなかシブイネームですわ)にも会わせてくださいね。


To みさ

天然目大ボケ科さんは今回も大暴走でしたわね~お恥ずかしゅうございますv-393
さらに驚くべきことにあの後、西田のあっちゃんのネタをブログに書いてると、「あー!あつしって西田あつしのコト?」とか申しておりました。
もー天然目大ボケ科さんは凡人の想像の域をはるかに超えておられます。
ゆーさんの言うあつしとは一体誰のコトだったんでしょうか・・・ナゾです。


To さえら

秋にもやろぉ~!!
泊まりなら皆飲めるしさ!←ここポイント
帝釈峡ホントにオススメだよん。



2007.05.10Thu 00:06 ≫ 編集
ご挨拶がおそ~なりまして‥。
先日はありがとうございました。
参加させて頂くようになってから、ゆーさんkeiさん宅での事も含めて、回数を重ねるごとにゆーさんのキャラが‥笑
とってもいい旦那さまですよね~♪

お泊り??
うちも誘ってもらえますよね?
  ↑ 強引

2007.05.10Thu 17:09 ≫ 編集
To うさこさん

そーでしょう(笑)とってもいいキャラの旦那さまでございましょ(大笑)
私もカシューさんのキャラもとっても好きですからぁぁぁ(爆)

今回もなかなか大成功なBBQだったんで、気をよくして秋にも~と計画を立てちゃいましょうかね!
もちろん、うさこ家もお誘いしますよ!!今度はガブ君ともみじちゃんも一緒だよ~~
2007.05.12Sat 11:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

