okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹でゲリゲリTOP異犬種姉妹 ≫ 姉妹でゲリゲリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹でゲリゲリ

とうとう今朝から病気知らずの宝までゲリゲリ?
朝、サークルにゲリゲリしてボーゼンと立ち尽くしておりました。
アフガンハウンドのゲリもそりゃーもーヒサンですが、ロングコートチワワのゲリも負けず劣らず大変なもんです。
後始末はアフよりはマシなんですけどね…
なんせ足の短いチワワですんでお尻の毛が常に床についておりますゆえ、そんなんでゲリゲリするとそのまんまお尻の毛にゲリゲリツララ(オーマイゴッド?)
一体、2匹ともどーしちゃったの?(涙)

20070502012240.jpg

20070502012231.jpg

狂犬病の注射を受けた病院は明日から休診なんで、明日は別の病院へ行ってみようと思います。
とりあえず今夜は絶食させてみます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

