okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだゲリゲリなのですTOP異犬種姉妹 ≫ まだゲリゲリなのです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだゲリゲリなのです

金曜の夜から始まったゲリゲリがまだ続いております。
水性のものすごいのではないのだけど、固形とは言いがたいゲリゲリ。
安静にしてた方が良いだろうと土曜からお散歩もできずにお家で過ごしております。グッタリはしてないけど、暴走はないんでやっぱり具合が悪いみたい。。。
今朝はフードにビオフェルミンを1/2錠混ぜてみました。
ヘソ天で寝てるし、元気な時より残さずフードも食べるし、う?んどないしたもんでしょうかね?

20070501003229.jpg

20070501003240.jpg

仕事がキリキリしてくると最近活躍してもらうのがコレ。
買うときいつも「ウンコの力」と思ってるのは私だけではないハズ(笑)
フラウのウンコに一喜一憂しながら飲むウコン…

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

