okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝もゲリゲリTOP異犬種姉妹 ≫ 今朝もゲリゲリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝もゲリゲリ

今朝起きると、すでにフラウはゲリゲリ?
うーーーん。。やはり昨日は絶食させるべきだったか。。。
ビオフェルミンを飲ませるかどうか迷ったので、とりあえず病院に電話してみると、明日は休診なので今日連れて来てくださいとのこと。出勤時間を延ばしてフラウを連れてまたまた病院です。
フラウだけ連れて家を出ようとすると、宝が「えっ?なんで?」って顔でハウスの中からボーゼンとこちらを見てました。宝もいつもお姉ちゃんと一緒だもんね、こんなんは不安だよね。

でもゲリゲリのフラウさんはお出かけもドライブも病院も大好き。
今日もルンルンと嬉しそうに診察台に自分から前足かけます(笑)
先生といろいろお話して、やはりストレスだろうということで、下痢止めと安定剤のお注射をブッスリされて帰りました。
遠出と注射と立て続けだったもんね、繊細なアフガン(こんな時だけ)としては腹のひとつも下しとこうかだったんでしょうかね?
明日はフツーのウンPが出てくれればいいんだけど・・・

20070429004635.jpg



Comment

アフ+チワワのでこぼこコンビ♪
お久しぶりですe-151
なぜかウチもアフ+チワワになってしまいましたe-70e-70
エルモはまだ、事情が飲み込めず???な生活です
フラウちゃんと宝ちゃんはすぐ仲良しになったのかなぁ?
これからもいろいろと教えてくださいねe-77
2007.04.30Mon 21:54 ≫ 編集
どえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ~!!
2007.05.01Tue 00:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

