okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お里帰りTOP異犬種姉妹 ≫ お里帰り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里帰り

私たちのお里帰りもだいたい年1?2回くらいですが(もっと帰っちゃりよね?)、フラウも年1回はお里帰りしてます
今回も、セナ&ピク姉ちゃま達とご一緒させてもらいましたよ。

20070425232312.jpg

おやつ待ちの3姉妹。ピクちゃんええお顔じゃねぇ?

20070425232415.jpg

いつもゴージャスなセナお姉ちゃまは笑顔も優雅でございますの。
おやつが出てくるとちゃっかりデッカイお姉ちゃん達に混ざってる宝さんです。

20070425232425.jpg

お里に帰るとフラウもアフガンハウンドにしてもらえるんですよ(笑)
これって、人間が美容院に行った後はとってもステキになってるのに、お家で自分でやると絶対同じにはなんないソレみたいですよね。
顔と首をスッキリカットしてもらったら耳と首の長さが強調されてすっごく美犬?♪(親バカ爆裂中)
今回も福崎さんにいろいろとお手入れのご指導をいただいてので、しっかり精進して行かねば!!(この瞬間だけは立派な決意を持つんですがね…汗)

20070425232437.jpg

昨年のお里帰りの時に思わず連れ帰ってウチの長男にと…ホンキで悩んだゾフィ君もこんなに大きくなってましたよ。
体はフラウよりずっと大きくなってるんだけど、行動がまだまだお子ちゃま?かわぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ
性格も男の子らしい甘えたちゃんで、またまたkeiさんのツボキュンでございましたわよ

20070425232458.jpg

昨年の6月はまだこんなんだったのに?

20070425232512.jpg

宝くらいだったのにね?
さすが大型犬の男の子ですよね。このブラタンの男の子も大きくなってるんでしょうね。みんな幸せになってるかな


Comment

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
久し振りのお里帰りとても楽しかったですね。
フラウちゃんもトリミングしてもらってすっかりお姉さんになりましたね☆
フラウちゃんのシルキーコートとても綺麗でしたよぉ(x^^x)
お土産もありがとうございました。
美味しく頂いておりま~す☆
またご一緒できる日を楽しみにしていますね!
2007.04.26Thu 22:02 ≫ 編集
こちらこそお土産ありがとうございました~
今回も3姉妹とも美人さんに仕上げていただいて良かったですね~
フラウのアフガンハウンドへの道はまだまだ険しいのですが、セナちゃんやピクちゃんと言う高い目標が身近にあるんで「ガンバロー・・・私」で行きます~笑
来週のランご一緒できなくってとっても残念です。皆さんで楽しんできてくださいね。
2007.04.27Fri 20:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

