okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲゲゲの?TOP異犬種姉妹 ≫ ゲゲゲの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲゲゲの?

映画のCMで知ったのですが、「ゲゲゲの鬼太郎」が実写で映画化されるんですね? なんで今頃「ゲゲゲの」なんだろ?
何かのタイアップ企画?(笑)
偶然にも、先週のランの帰り中国道のサービスエリアで買った缶汁です。
飲むのをためらってたら、ゆーさんに3本も取られてしまった。。。

20070413235632.jpg

妖怪珈琲(これくらいはまあベタですね)、妖怪汁、おやじ汁。。。飲むのためらうでしょ?(でも買ったんだけど)
みんなの汗2。。。2ってことは1もあるんだろうか? 気になるなぁ?(苦笑)

実写の映画化ってことはそれぞれ人間の俳優さんが演じるんだよね?
目玉おやじも???
どのみちアニメの印象が強すぎるからねぇ? オリジナル通りには見れないだろうねぇ

20070413235648.jpg

こちらはアフ世界のくりん鬼太郎です!

20070413235659.jpg

フラウも鬼太郎?

Comment

おひさっ!v-222
私もかなり前から気になってたんだけど、やっぱりネーミングからの連想に抵抗があって、まだ手を出せずにおりまする。i-229<缶汁

アフsは鬼太郎スタイルも麗しいねぇ…v-10
映画はね、さすがに目玉おやじはCGみたいよ。ねずみ男はイメージどおりの配役ではないだろうか。

さて、keiしゃんほどではないけども、ちょいと忙しい日々が続いたので、明日は京都でリフレッシュしてきま~す!
2007.04.14Sat 18:51 ≫ 編集
あーあーあー!!!

チケ、手に入ったのね!!!!
良かったね~♪
私の分も王子を堪能してきてね(笑)
究極のリフレッシュだもんね~
2007.04.14Sat 23:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

