okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花見の下見TOP異犬種姉妹 ≫ 花見の下見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花見の下見

今日は花見の下見(笑)に比治山公園に行ってきました。
ん? まだ一分咲きくらいでしょうかね?

20070328220953.jpg

きっと来週あたりが満開じゃないかな?
でも来週の水曜は出勤しなきゃなんないだろうから夜桜見物になるんだろうねぇ?
夜桜見物もステキなんだけど、宴会真っ只中じゃぁちょっとねぇ・・・
今日の比治山公園も夜の宴会用にか、あちこちにブルーシートで場所取りがしてありました。(なんでブルーシートなんだろうね?もうちっと風流な敷物とかないもんかしらね?)

20070328221012.jpg

とか言っちゃってても、お花見するとお腹が空くのは日本人の習性なんでしょうかね(笑)
さすがに公園で高かろうマズかろう(きっと)おでんを食すのも引けたので、噂に聞いてたワンコOKの「京橋川水辺のオープンカフェ」に行ってみましたよ。

20070328221030.jpg

あら?なかなかステキ♪
ちょうどランチも終わった中途半端な時間だったんでお客もほとんどいなくてとってもゆっ???くりできましたよ。
こんな時間でもお手頃価格でランチを提供してくれてるのも嬉しいですね。
お味はどうかな?

20070328221042.jpg

こりゃなかなかですよ?
またまたお気に入りがひとつ追加できたね

この時間、私たち以外のお客様はもう一組

20070328221020.jpg

フレブル4ケ月パピーのキリン君です?
かわぇぇぇぇぇぇぇ? ワンコのパピーってどーしてこんなにかわぇぇんでしょうかねぇ?
フラウや宝に一生懸命遊ぼうってなついてくれるんですよ。ええなぁ?、パピパピええなぁ?(笑)
いっぱいはしゃいだキリン君はこの後、パパさんとママさんがお茶する間ママさんの腕に抱かれてネムネムになっちゃったいましたよ。
パピパピの社会化にちょっぴり貢献できたかしらね(笑)

20070328221057.jpg

もしウチにパピパピ来たら当分こんな平和なカフェタイムはとれなくなるんだよね?(おいおい、コラコラ…笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

