okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 残りわずかTOP異犬種姉妹 ≫ 残りわずか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残りわずか

さつきさんにいただいた北海道のお土産も残りわずかとなってしまいました。たらこが残り一腹…これからゆーさんと一戦交えねばなりませんわ(笑) 
お土産には筋子と甘口たらこをいただいたのですが、筋子は一番になくなり、次に開けたたらこも2人で朝から食べてます。(夜も主食より一番に箸をつけてるし…笑)
私達の中でたらこと言えば、福岡のかば田の昆布漬辛子めんたいだったのですが、この甘口たらこも粒粒感が絶妙でとってもおいちい?
子供の頃に食べてたたらこは確かにこんな粒粒だったのに、今ではお土産で買うような高級なモノでないとこんな粒粒感触のたらこには出会えないんですよね?

20070325000333.jpg


あ?、また北海道に出張ないかなぁ?(笑)


20070325000209.jpg


ミキティの演技を真剣に見てるのに、その間に立って笑いをとろうとするフラウさんです。


20070325000221.jpg


お相撲さんにはヤンヤンいちゃもんをつける宝さんですが…スケートは大丈夫みたいね。(ナゼお相撲さんだけにいちゃもんつけるのかはナゾ?)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

