okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデーTOP異犬種姉妹 ≫ ホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトデー

先日、さえらとプレゼント交換(笑)したTAKAさんのホワイトデーのお返しはこんなステキなマグでしたよ。
中に入ってたチョコは半分ゆーさんに食べられてしまいましたが

20070313231909.jpg


TAKAさん、どーもありがとうございました

ゆーさんからのお返しは・・・

20070314230353.jpg


今回もとってもキレイなお花ですよ♪
ゆーさんもありがとね。でもお返しがお菓子じゃないのは??もしかして先日の服の件をゆーさんも気にしてるとか・・・(爆)
今朝、新聞に入ってたチラシの内、なぜか1枚だけ目につくようにテーブルの上にわけて置いてあるんですよ。
「カロリー専科生粋ぞうすい」無理せずおいしく続ける一日一膳。ご飯約七分の一杯ぶんのカロリーコントロール。今なら60食11,600円でぞうすい茶碗1個プレゼント。
だそうです。これはどーとるべきでしょうかね。

1.もう少し努力が必要(前から気になっていた)
2.こんな商品があるよ(親切心)
3.おいしそーだよね(手抜き朝食のススメ)

とりあえず買ってみるか・・・(爆)
でも、明日から札幌へ出張なんですよね?
カニ・ウニ・イクラ・札幌ラーメン・サッポロビール・・・・ま、ダイエットは帰ってからじゃね

20070314225122.jpg


一番小さな旅行カバンなんだけど、これでも宝なら十分入れるよね。宝も行く?

20070314225132.jpg


フラウは私がパタパタ準備してるのが落ちつかないのか、今日は一日中側から離れません。フラウはカバンが壊れるからダメよん(笑)

ではでは、2泊3日の北海道の旅へ行ってきま?す…最高気温2℃だって。寒いんだろうなぁ?


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

