okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イノシシが出たぞぉ?TOP異犬種姉妹 ≫ イノシシが出たぞぉ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イノシシが出たぞぉ?

くれあさんとこでお散歩中にイノシシに遭遇した話を読んで、フラウの場合、鳥以外の野生動物に出会ったらどんな反応するかな?なんて考えてたら会いましたよ。それもウチから100メートルも離れていない山の斜面で
今日はお休みだったので(でも仕事に行ってたのであった)なんとか明るい内に帰宅してお散歩に出たのだけど、遊歩道の柵の向こうの枯れた草木の中からカサカサと何やら大きなモノが動く気配。
すぐ近くに公園もあり、今も小学生が数人遊んでいる中を通り抜けてきたので「ん?柵の外で子供でも遊んでんのかな?山の斜面だから危ないな」と思ってると3メートルくらい先に黒い影。ま、まさかこんな団地の中で…もしかして…いや、もしかしなくてもアレは間違いなくイノシシ!!
びっくらしましたよ? 確かに山の上の団地ですから、冗談でクマやらイノシシやら出るんじゃない?なんて笑い話では言っておりましたが、バブル期に造成されてすでに10数年たってるハズなんですがね?

200703131819000.jpg


フラウは初めて見るイノシシに、「何モン?あんた何モンよ?」とワンワン言っておりました。まだ大人のイノシシじゃないみたいだからしばらく見物してたけど、大人のイノシシだったら宝かかえて、フラウと一目散に逃げてたよね(笑)
でも、子供のイノシシがいるってことは、大人のイノシシもいるってことよね…(汗)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

