okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そのセールストークはどないなもんでしょ?TOP異犬種姉妹 ≫ そのセールストークはどないなもんでしょ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そのセールストークはどないなもんでしょ?

今日はゆーさんがホワイトデーに用意したプレゼントを渡す為、さえらとそごうで待ち合わせをしました。無事、プレゼント交換も終わり(笑)私は靴売り場でフラウにおシャカにされた会社用の靴をゲット。まだ閉店までにちょっと時間があったので、そごうの中をプラプラしてたんですが、ちょっとかわいいな!と思う服の前で立ち止まって見てた時のこと、店員さんがすかさず出て来てマシンガンセールストークが始まってしまいました。
最初はテキトーに調子を合わせていたのですが、この店員さん合間合間に「これはとても痩せて見えるんですよ!ニコニコ」を連呼。
自分でも「太った」と自覚がある分、否定はいたしませんがこうも連呼されるとせつないもんです

20070313004412.jpg


(残業時以外は…汗)フラウと宝と一緒に毎日たくさん歩いてるのにね?

20070313004429.jpg


2匹ともこんなりスリムなのにね?

「痩せて見える」で深く傷ついたKeiさんは、せっかくそごうまで来たのに苺おはぎもプリンもケーキも買わずに靴だけ買ってトボトボと帰宅したそーです(笑)←苺おはぎは完売済だったらしい…(売り場までは行ったらしい)

20070313004441.jpg


そんなら晩酌ビール500ml×2は止めとけばいいのに…と思ってるでしょ、宝さん!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

