okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンドショッピングTOP異犬種姉妹 ≫ ウィンドショッピング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンドショッピング

天気はサイコーなんだけど、今日はとっても風が冷たい一日でした。
風邪っぴきなもんで、今日は風のしのげるモールでウィンドショッピングでもと、マリーナホップへおでかけしました。
ゆーさんのおウチ用トレーナーと私の春用帽子が目的です。

20070228211056.jpg


モールの中央には小さな運河が作ってあり、なぜかフラミンゴ(笑)
この運河、極浅なんだけど柵もなんにもないんですよね?
ひょっとしたら…と思ってたけど、ひょっとしました。
あちこちキョロキョロしながら歩くフラウさんはお約束通り、片足をドボンと落としましたマヌケ?

20070228211025.jpg


まあそんな小さな失敗は気にしないフラウさんです。
ホワイトデーのお返しになんかイイモンあった??
何かあったらゆーさんにおねだりしようね。
そんな私の心の声が聞こえたのか、フラウさんの入ろうとするお店はソレ系のお店ばかり。エエ子じゃのぉ?

20070228211035.jpg


宝、お金入れてあげようか?(笑)

20070228211113.jpg


20070228211128.jpg


2時間近くチョロチョロして、結局買ったのはコレ一つ↓

20070228212647.jpg


私の帽子はともかく、今日もボロッちくなったトレーナーをお風呂上りに大事に着てるゆーさんなのでした(笑)
今度、ユニクロで買ってくるからね(爆)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

