okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 免許の更新TOP異犬種姉妹 ≫ 免許の更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

免許の更新

今日は免許の更新に行ってきました。
私が講習を受けている間、ゆーさんとフラウ達は近くの公園で遊んで待ってくれてました。

20070221220242.jpg


もう10年以上無違反なんで、ホントは3回目のゴールドになるとこだったのに前回の更新時をうっかり2ケ月ほど忘れてた為に、前回と今回もブルーの一般なんですよ?あーもったいない。優良講習なら30分で終わるのにねぇ

20070221220300.jpg


あらあらフラウさんたら? こりゃまたすんごいところで遊んでたのね


20070221220311.jpg


講習が終わった後は、ひさびさに宇品まで海を見に行ってきました。
今日は暖かいから海辺でもキモチいいね?

宇品まで来たのはココへ来てみたかったからなんですよ♪
さえらに教えてもらった「aniju ?アニジュ?」です。

20070221220321.jpg


チョコケーキはとっても
お店の場所も公園のすぐそばだし、コーヒーもおいしいし、こりゃ次はお食事にも来てみたいね。
遅くまで開いてるから、夏には夜に来てみるのもいいかもです!

20070221220329.jpg



前回、2回続けてDOG@HOME でおいしいオヤツをいただいたフラウと宝はテラスにお店の人が出てくるたびに、ソワソワワクワク。
残念ながら、キミたちのは無いんですよぉ?
ドッグカフェじゃないから、フラウと宝はあんまし楽しくないねぇ(笑)

それにしても変わった名前のお店だなぁ、どんな意味なんだろうと思ってましたが…ローマ字読みで反対から読んでみると…あらまぁ、ナットク


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

