okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フード対決「あんかけ」TOPアフガンハウンド ≫ フード対決「あんかけ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フード対決「あんかけ」

今週は2連休。昨日とうって変わって朝からいいお天気です。
朝のゴミ出しを終えて(いつもはゆーさんの係りだけどね?たまにはやっとこう?)、フラウと宝をサークルから出すと、フラウは玄関へ直行。ドアの前でお散歩に出かける気マンマンで待ってます。
日常の手順と違うと私がお休みなんだとわかってるんですよね? キミはホントにすごいよ(笑)

20070215210900.jpg


昼間にお散歩するとお友達にもたくさん会えるしね?

20070215210849.jpg


GRのナルちゃんはハイテンションフラウにも付き合ってくれる頼もしいお友達です。

20070215210909.jpg


大きい子は怖いフラウなんだけど、ピレのシンバ君は特別な存在らしいです。
今日はシンバ君と一緒にお散歩できて幸せだねぇ?(笑)

-------------------------------------------

さてさて、今夜のご飯はちょっと違いますぞ!
爺さんにご教授いただいた「お野菜とお肉のあんかけフード」を作ってみました。
つっても、ジャガイモを半分ゆでて、片栗をまぶし、馬肉ふりかけをまぜこんだだけなんですが…(笑)

20070215210918.jpg


さあ!フラウ勝負!!

20070215210929.jpg


数分後・・・・(フラウは遅食いですので)

20070215210937.jpg


「あんかけ」の勝ちぃぃぃ?
ひさびさの完食ですぅぅぅ

Comment

やったぁ~(*^^)v
e-278やったね、keiさん

昼間いっぱい散歩して、お友達にも会って、さすがのフラウちゃんもお腹空いていたんじゃない?

まだ奥の手がありますので、また食べなくなったら秘策をお教えしますv-91
で、今日もエルモは3杯目のおかわりを催促していますv-16
2007.02.16Fri 08:44 ≫ 編集
うむむむ
今朝はいつものトッピングフードにしたら、いつも通りの食欲(半分も食べない)でごじゃりました。(笑)

まだまだ対決は続きそうです・・・v-59
2007.02.16Fri 17:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

