okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春一番TOP異犬種姉妹 ≫ 春一番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春一番

20070214203223.jpg


今日は春一番が吹いたそうです。
着々と春が近づいてきてますね。 バラの剪定も済んでないのに、そんなに急いで春来んといて欲しいな(笑)

縮景園も早咲きの梅が一斉に開花しているようです。早く広域公園の梅も咲かないかなぁ?楽しみだね。


20070214203212.jpg


今日はシャンプーなので、雨あがりのお散歩もドンドンいっちゃいますよ? 好きなだけベチャベチャになったんさい(笑)
もちろん宝も仲良くシャンプーだよん

20070214203233.jpg


あ?あ?、どーして毎日、毎日、毛玉を作るかなぁ!?
趣味なの??


20070214205901.jpg


ハイ! ピカピカフワフワさんの出来上がり!
今日も2時間、お疲れ様でございました。
美人さんになったトコで、全国区イベントをフラウもいっときましょか

20070214203242.jpg


ゆーさん、大好きだよ?
お返しは3倍でねぇ?(笑) 
 

Comment

お久しぶり~☆
コチラでもバラの芽が動き出していて(例年なら剪定は3月なのに!)、早く剪定をしなければ…と思っていたら大雪ですよv-12
つるバラの誘引も手遅れかも…

フラウちゃん、やってますね~。
エルモは手作りゴハンにしてから一度もハンストはありません

細かく刻んだ野菜とレバー(ちょこっと)を良く煮込んで、片栗粉でとろみをつけた「あんかけフード」はいかがですか?
これならトッピングだけより分けることは不可能ですv-298
2007.02.15Thu 10:20 ≫ 編集
今日も手つかず・・・
今日はお休みで、ポカポカ天気も良くって、洗濯も掃除も早めに終わらせてるし…絶好のお庭手入れ日和なのに、今日もフラウのキラキラ目に負けてお出かけしちゃいました。あ~あ~
すでに蕾が1コついちゃってますよ・・・まずいっすよねv-254

あんかけ作戦良さそうですね。試してみます~!!

2007.02.15Thu 19:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

