okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フード対決TOPアフガンハウンド ≫ フード対決


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フード対決

つっても、フード同士の対決ではなく、フラウフードなんですよね?
今朝も今夜も完食ならず・・・う?ん

20070213234531.jpg


土曜に行ったDOG@HOMEで仕入れたふりかけをトッピングに使ってみるんだけど、フラウさんたらまずキレ?イにふりかけだけを舐めてからフードをちょいとつつきます。一緒に食べればおいしーのにさ
と、考えるのは人間だけなのかしらね?

20070213234523.jpg


まったくもう? 
そんなかわいいお顔しても、もう何もトッピングは追加しないよ 
ちゃんと食べてきなさ?い!!

Comment

お互いに苦労しますね。
うちのカミュもよくハンストします。
前はカッテージチーズをトッピングしていましたが、
今は茹でた鶏肉です。
カミュは野菜も果物も全く食べません。
茹でたキャベツを入れたときはキャベツだけ綺麗に残してましたv-390
2007.02.14Wed 10:32 ≫ 編集
キャベツ苦手かも~
ウチも初めてフード以外のモノをトッピングしたのは茹でたキャベツでしたが、きれいに残してましたよ。
果物は甘いからか好きみたいなんですけどね。
エスカレートするから甘やかしちゃダメと聞くんだけど、ついつい甘やかしてしまうんですよね~反省
2007.02.14Wed 21:23 ≫ 編集
アフガンって・・・
本当に気まぐれさんですね~。
ロンもこれから暑くなったらまた食べなくなるだろうなあ・・・。

ちなみに家では今これがロンブームです。
→馬肉パラパラミンチ
http://www.rakuten.co.jp/greendog/242316/250826/
アフまっしぐら!です。

あ!リンク有難うゴザイマシタ!!
2007.02.14Wed 22:40 ≫ 編集
馬肉
生馬肉、ワンコさん好きみたいですよね~
お友達のワン友さんからも毛ツヤがよくなるし、ワンコも喜んで食べるよ~とススメられてたんですが、今イチ生肉というのがドキドキなんですよ。
でも、ちょっと挑戦してみようかな~
アフまっしぐら(笑)
2007.02.15Thu 19:07 ≫ 編集
お久しぶりで~す。
フラウ嬢の食欲のなさ、ジェットに分けて欲しいです。
食欲あり過ぎで最近コデブ化しています(笑)

私もずっと生肉に抵抗があったんですけど、
昨日、生肉体験しましたよ♪ 鹿さんでしたけど…

ジェットは怖いくらいに狂ってました(笑)
まさしくアフまっしぐらww





2007.02.16Fri 22:55 ≫ 編集
ジェット君はモリモリですか~!やっぱ男の子だもんね~
フラウも弟を見習ってほしいもんです。

生肉はやはり、アフまっしぐらなんですね~~~
今度、馬肉を手に入れてみようかな~
2007.02.16Fri 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

