okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランひがしひろしまTOP異犬種姉妹 ≫ ドッグランひがしひろしま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランひがしひろしま

いいお天気でしたね?
こんな日はやっぱり走りにいかなきゃね?
と、言うことで急遽お休みを入れて、しじみちゃん姉妹&ガブ君兄妹とランに行ってきましたよ。
さすが祝日。ワンコも人も多い?ちょっと多すぎでしたね。フラウが走りはじめるたびに、子供をはね飛ばさないか、ちっさいワンコを蹴り飛ばさないかハラハラドキドキでしたよ
いつも行く金曜・土曜とかとは密度がぜんぜん違いますな。

20070212224458.jpg


今日もブヒ軍団が優勢です(笑)

20070212224401.jpg


GRやアイリッシュセターさんもいたんだけど、やっぱり小型犬にモテモテなフラウさんです。

20070212224411.jpg


今日はこのダックスさんと

20070212224421.jpg


トイプーさんに熱い異犬種ラブコールで攻め続けられておりました(笑)
いつもならランのベンチ常駐になるとこですが、ちっとはラブコールのあしらい方も上手くなってきたかしらね(笑)

20070212224431.jpg


ガブ君の妹のもみじちゃんとも上手に遊べましたよ。
ジャックラッセルテリアのもみじちゃんなんですけど、走る後姿はどーみてもフレンチブル(笑)
う?ん、氏より育ちとはこーいうコト言うんでしょうか(爆)

20070212230820.jpg


宝はあいかわらず私にベッタリ金魚のフン
もそっとまわりに愛想良くできんかしらね?って、これもまたチワワのかわいいとこでもあるんですがね

20070212224439.jpg


さらにワン密度も高くなって、フラウも走らなくなったところで、市内のドッグカフェへ移動。今週2度目のDOG@HOMEへGOなのです。
たくさん遊んだ後なので、みんな大人しくてお利巧さんだったよね。
今朝もほとんど朝ごはんを食べなかったフラウは今日もおいしいオヤツセットをいただいて速攻ペロリ。こんなことじゃイケンのじゃけどね?

カフェの後はゆーさんのお仕事の手助けに、可部の三入までフラウと宝を乗せたまま向かったので、家に帰ったのは8時過ぎ。ホントは2匹とも帰ったらシャンプー予定だったんだけど、さすが今からじゃ10時をまわっちゃいそうなんでカンベンしてあげましたよ。(人間もカンベンでしたんで・・・笑)
あのピンク頭巾ローブは水曜までのお楽しみだね・・・うぷぷぷぷぷ

Comment

今日もたくさん走ったねぇ・・・♪
あーたくさん走って、たくさん笑って、楽しかったです
お天気も良かったし、いい連休最終日だったなー!!

土曜日からお付き合いありがとさん☆
2007.02.13Tue 00:09 ≫ 編集
フラウも宝もひさびさに大勢のワンコさんだったんで、かなりお疲れになってましたよ(笑)
あれだけ遊んだら満足じゃろぉ~

月末の土曜も休み予定なんでまた遊ぼぉぜ♪
2007.02.13Tue 20:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

