okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク頭巾ちゃんTOP異犬種姉妹 ≫ ピンク頭巾ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク頭巾ちゃん

やっと雨があがったので3日ぶりのお散歩ですよ?
広域公園をいっぱいお散歩しようね。と思ったんだけど・・・

20070210234529.jpg


ご挨拶できるワンコさんに全然めぐりあえず、キューキュー文句を言ってお散歩も楽しくなさそうなフラウさんです。
雨上がりでグランドも乾いてないからロングリードで遊べないしね?

じゃ、ひさびさに DOG@HOME へヴィータ君に会いに行こう!!と急に思いたって行ってきましたよ?

20070210234537.jpg


今日も男前なヴィータ君にお出迎えしていただきましたよ
宝もちゃんとヴィータ君を覚えてたみたいで、遊ぼうポーズをとってました。貴重なちっさいお友達だもんね、しっかり遊んでもらいなさ?い。
でもヴィータ君はフラウと遊びたくって、キューキュー言ってくれてましたよ(笑)フラウ、モテるじゃ?ん(笑)


20070210234546.jpg


フラウさんはタコ焼きの方が気になってます。

20070210234559.jpg


20070210234608.jpg


ハイハイ、ちゃんとキミたちのも注文してあるよん♪おいし?!?

今日も朝ごはんを半分も食べないフラウさんに、おやつをあげるのはどーかと思うんだけどねぇ。ついつい甘えさせちゃうのよね。

-------------------------------------

夜はアル友と『月あかり』で春ツアーの決起大会です(爆) なんだかんだと最近よく集いをしてるよね?
でも最近は要なお話しより、それ以外のお話が多いかも。
今日は仕事の苦労ブチまけ大会だったもんね。あ?すっきり(笑)

そしてアル友たちからゆーさんはバレンタインのチョコを、フラウはバスローブをもらいましたよ

20070210234616.jpg


うふふ、かわいいよん。
次のシャンプーが楽しみだね? (えっ?フラウは楽しくない?…そりゃそーだよね…笑)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

