okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張って食べようねTOP異犬種姉妹 ≫ 頑張って食べようね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張って食べようね

さ?て、今日はどーやって食べてもらいましょうかね。
朝は、ほとんど食べないのでお皿はそのままにして出勤するのですが、夜は食べなければ片付けるようにしています。
なので、最初のつかみが大切(笑)
「おっ!おいしそーじゃん」
「おっ!おっ!おいち?
と思わせればほぼ勝利そのまま完食なさいます。

20070209234701.jpg


今夜はおでんなので、すじ肉とゆで汁をちょっぴりトッピングしてあげました。(ほんのひとかけら)
いぇ?い!!勝利?

20070209234712.jpg


まったくアフってやつは? ワガママなお姉ちゃんだよね?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

