okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ また始まったか・・・TOP異犬種姉妹 ≫ また始まったか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また始まったか・・・

食に関してはまったく淡白なフラウさん。また始まりましたよ・・・
「食べたくないの」「いらないの」「おなかすいてないもん?」
しばらくはパクパク完食の日が続いてたからヨシヨシだったのですが、これが始まると食べさすのに苦労するんですよね?
ご褒美のオヤツでさえ選り好み。
「煮干なんて食べないの?」ぺっ

20070208220304.jpg


サッサと食べてくれないと、食べるの命の宝さんがフラウのお皿のまわりをウロウロウロウロ落ち着かないんだけどな?(宝のお口には届かない高さに置いてあります)

20070208220312.jpg


20070208220321.jpg


まったくアフってやつは?


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

