okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オトナ?コドモ?TOPアフガンハウンド ≫ オトナ?コドモ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オトナ?コドモ?

この頃、お散歩でご近所のワン友さん達から「フラウちゃん、落ち着いてきたよねぇ?」と言われるコトが多くなってきました。
「へっ?これで?」と私達は思うんだけど、皆は口を揃えて「こんなもんじゃなかった」とおっしゃいます。(笑)
そー言えば、遠くからお友達を見つけて2本足でピョンピョン行くとか、
ふにゃぁ?ほにゃぁ?アヘアヘ?の道路何処でもゴロゴロとか少なくなったよねぇ。
そして必ず大型犬飼いのワン友さん達は、「ちょっとさみしいよねぇ」とおっしゃいます。(笑)
ワンの子供時代ってホント短いですもんね。

20070202233328.jpg


私達には何歳になっても、お子ちゃまなフラウなんですけどね

Comment

うん、わかる、わかる。
そういえばうちのニキさんも随分落ち着いてきたもんだ。keiさんと「お~~っ、心の友よ~~!!」と、言ってた頃が懐かしい。
宝ちゃんは最初から手がかからなかったみたいだし(まぁ、アフに比べれば何でも楽勝って感じですが……)

そろそろ次の子が欲しくなってきただろう?どうだ、欲しいだろ?うん?
当事者にしてみれば悲劇、周りで見てる物には喜劇・笑劇場。再び上映して下さい。
2007.02.03Sat 12:53 ≫ 編集
すごいですね~ニキのははさん、心読むね~(笑)
ダメよ、ダメダメ、まだまだ無理~(労力的理由70%&経済的理由30%)と思いながらも、トラちゃん見てはおヨダがダッ~。志野ちゃん見てはダッ~。なんですよねぇ(汗)
我が心の友はアフ蹴ってスタンプーに走っちゃうし・・・
あー、ラクな方に走ったぁぁぁ~
と思ってたらなかなか楽しそうだけども・・・(クスクス)
2007.02.03Sat 19:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

