okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 油断大敵TOPアフガンハウンド ≫ 油断大敵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油断大敵

今年は暖冬だから風邪もひかないや・・・と思ってたら来ましたよ。
吐き気、頭痛、悪寒で昨日の夕方からダウン。昨夜は酒も飲まずに(←コレは私にはスゴイこと)8時にはバタンキュ?
寝た!寝た!11時間寝たおしました。さすがに今朝はスッキリ?!でも腰痛つき(笑)
月初なんで会社も休めないからひどくならんで良かったっす。
これも日々のフラウとの運動のおかげかしら。3年前なら間違いなく、2?3週間風邪っぴきコースだもんね。

20070201234311.jpg


フラウさんも昨日はショップでシャンプーだったんで早々にダウン
お疲れさんでしたね。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

