okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛玉犬 ナンバーワンTOPアフガンハウンド ≫ 毛玉犬 ナンバーワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛玉犬 ナンバーワン

フラウの毛玉がええアンバイに出来上がってきてる今日この頃、(ノラさ?ん、近々行くよ?ん・・・笑)えくうすさんとこのブログで涙なくしては歌えない歌を発見(爆)
夜にはさらに新曲もできあがっておりましたよ。
しっかりゆーさんとデュエットさせていただきました

なんと、えくうすさんとこのロンサール君はフラウと胴胎のサウザー君ともランお友達なんだそうです。う?む、さすがJKC登録犬数60位225頭のアフガンハウンド。広い日本で狭いアフガン世界ですよね?。
(ちなみにチワワは第2位86,343頭)

20070129000824.jpg


私もえくうすさん風に作ってみましたよ?

『毛玉犬 ナンバーワン』

苦しくったって 悲しくったって
コートの中には 毛玉なの
毛玉が育つと 胸がはずむわ
また下 耳下 横っ腹
もつれだ フェルトだ 毛玉犬
(だけど 涙が出ちゃう ほどけないんだもん)
涙も汗も 意地とファイトで
コーム片手に 叫びたい
毛玉犬 毛玉犬 ナンバーワン
毛玉犬 毛玉犬 ナンバーワン


(編曲はぜひ某王子にお願いしたいです・・・

Comment

きてますきてます
こんにちは~お久しぶりです☆
涙なくしては読めない記事ですよ(笑)
ラファ吉もかなりキてます。昨日は休みでしたが一日中こもってほぐしとりました…え?毛玉リセットできたかって?
できるワケないじゃないっすか!(笑)誰かたすけて~(T▽T)
ちなみに,サウザー君ちの末っ子はラファ吉の兄弟ファイン君です~(^O^)偶然ですね♪
2007.01.29Mon 16:25 ≫ 編集
え゛え゛~
ラファーガ嬢とファイン君が姉弟ですってぇ~i-183
やはり、恐るべしアフガン世界ですわ~
そうそう、確かファイン君もドミノちゃんでしたよね、そぉかぁ~実はオトンさんとウチは姻戚関係だったのね。(←そうなのか?笑)

って、みんな最初っから知ってた~?他に隠してるコトはない?(大笑)
2007.01.29Mon 20:19 ≫ 編集
サイコー!
あうあうあう、涙(笑いすぎ)なしでは歌えませんねー!嵌ってる~!!
クロス君から「毛玉歌紅白歌合戦」出来ますねとコメントいただいたのですが、本当に出来そう~
また、名曲待っています!
毛玉ネタは尽きませんね・・・。

あ、ファイン君の親戚さん発見~!!
ファイン君はドッグショーで頑張っていますよ!
http://photoequus.blog43.fc2.com/blog-entry-273.html
2007.01.29Mon 20:33 ≫ 編集
アハハハハハハっ!!
keiさんサイコーっ!!
爆笑しちゃいました♪
つい歌つきで歌っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
しばらく思い出し笑いできそうですw
フラウさん宝さんのご来店お待ちしてます~。
あっ私31日の水曜日はいないんですよぉ・・・。
もし31日なら会えません・・・(涙)
2007.01.29Mon 23:02 ≫ 編集
ラファーガちゃんとファイン君は、トラちゃんのいとこでぇす♪
やっぱりアフガン世界は狭いですね~~(^^)

ここからえくうすさんのBlogに行ってきました~♪
と~っても楽しいBlogでいっぺんにファンになっちゃいました(^-^)
2007.01.29Mon 23:05 ≫ 編集
To えくうすさん

おおっ~巨匠に認めてもらえたかしらん(笑)
今年の紅白出場目指して、この1曲をじっくり1年かけて歌いこんで行く所存でございます。まずは地方まわりからでしょうか(笑)
ファイン君はショーチャレンジされてるんですね。すごいわぁ~ 尊敬だわぁ~


To ノラさん

ええ歌でしょ~ ぜひお店の挿入歌(フラウのようなやねこい子が来た時とかに)お使いくださいませ(苦笑)
あらっ~今度の水曜はお休みなんですか?まだ予約してないんでどうなるかわかんないんですが、そろそろフラウの毛玉がナンバーワンなんで、とほほなんですよぉ~


To おらちぇすまま

ほ~ら、まだまだ私の知らなかったアフの輪がまたひとぉ~つ(笑)
えくうすさんの毛玉歌サイコーだったでしょ!!
トラちゃんもあの歌を涙して歌える日が来るのはきっとすぐですからね~ぷぷぷ

2007.01.30Tue 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

