okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会第3弾TOP異犬種姉妹 ≫ 新年会第3弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会第3弾

今年第3弾目の新年会は会社関係のお友達と「ラ・セッテ」でイタリアンで?す♪
いつも予約で込み合うこのお店。やっぱり今夜も満員御礼のようです。
普通2時間弱のコースが今夜は3時間強もかかってましたもん。
8時に入ってドルチェが終わったのが11時過ぎ。さすがですわ?(笑)
おしゃべり好きで酒好きの女ばかりのグループなんで苦にはなりませんが、早食いゆーさんには耐えられんだろうなぁ?

20070127004525.jpg


今夜もおいしゅーいただきました。

現地解散だったので、私はタクシーをお店に呼んでもらって帰ったのですが、やさし?いダンナさまがいらっしゃるお友達の中にはお迎えに来てもらえるうらやまし?い子も・・・(いいなぁ?)
はるか昔はゆーさんもこんな時は迎えに来てくれてたりしたのにねぇ?(遠い目)
フラウさんに免許があったら迎えにきてもらえるのになぁ?(夜も飲まんし。。。笑)


20070127004536.jpg


宝は運手席から前が見えんからムリじゃね。


20070127004546.jpg


「お客さん、どちらまで?」・・・な?んちゃって(爆)

Comment

プチッとお久しぶりでぇす♪ いつも読み逃げしちゃっててすみません(^^;
フラウちゃん、ホントに運転出来ちゃいそう~~♪
とっても可愛い運転手さんですね(*^^*)
美味しいご馳走楽しんで、フラウちゃんにお迎えに来てもらえたら最高ですね~~☆
2007.01.27Sat 07:21 ≫ 編集
うふふふ~ おらちぇすままさん♪私もしっかり読み逃げしとりますからぁ~(爆)
この車の写真おもしろいでしょ♪ ちょうどセルフの給油をしてたら、フラウがちゃっかり運転席に座ってこっちを見てたんでオオッ~とばかりv-212パチリ
「帰りは私が運転する」と言いたげで~
帰巣本能が疑わしいアフですから、絶対にお家にはたどりつけんドライブになるでしょうがね(爆)
2007.01.27Sat 18:26 ≫ 編集
お久ぶりでーっす!
keiさ~ん、ご無沙汰しております~。
忘れた頃にやってくるあびびんです。
お元気してますでしょうか?

フラウちゃんかわいい♡
こんな運転手さんがいたら毎日でも乗っちゃいます♪

ところでご報告です。
あびびん2007.1.1に入籍いたしました!
えへへ♪

2007.01.28Sun 00:48 ≫ 編集
To あびびん
あびしゃん♪おめでとぉぉぉぉv-314
そかそか!!入籍しましたかぁ~ ウンウン♪めでたい!めでたい!
じゃ、今は新婚ホヤホヤのラブラブなお2人なんですね~(笑)
2人に幸多かれ!!v-300
2007.01.28Sun 18:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

