okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かに?TOPアフガンハウンド ≫ かに?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かに?

ゆーさんがカニをもらって帰ってきたのでさっそく今夜はカニ鍋です?♪

20070124002645.jpg


でかっ!!ぷりぷりっ!!うまっ!!この冬サイコーのカニさんですよ♪
なんせ、宝の足より数倍もでっかいカニさんですもんね(笑)
お休みの前日なもんで、ちょっと食べすぎ飲みすぎたかな?
その分、明日はしっかりお外でフラウと遊んで摂り過ぎたカロリーを消費せんといけませんなぁ?

20070124002707.jpg


私たちがカニと格闘してる間、フラウはソファカバーと格闘なさってました。そんなにグシャグシャに掘らんでも寝れると思うんですがね。。。。

20070124002719.jpg


いや、別にちょっとくらいグシャグシャにしたっていいんですけどね…私もお布団グシャグシャで寝るの好きですし…(笑)
フラウさん、お顔怖いって…



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

