okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然?TOP異犬種姉妹 ≫ 偶然?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然?

同じサイクルで生活してるせいか、フラウと宝はお水を飲むタイミングやウンPのタイミングが一緒なコトがよくあります。

20070123000055.jpg


夜のお散歩ではいつも宝が先にウンPを済ませるんですが、(宝はとっても規則正しいので目が覚めるとすぐにシーとウンなのです) 今日は散歩すれどもなかなか宝にウン兆候なし。
ん?? 宝ちゃん。。。もしかして私が気づかないウチにウンPしたってことないよね。それじゃ放置ウンP?

と、心配してたらやっと宝がウ?ン
ヨシヨシ、と片付けてると今度はフラウがウ?ン
なんとフラウはウ?ンの態勢のままツツツツと横移動して宝のウンの場所とまったく同じトコへポットン。これって偶然???(笑)

20070123000106.jpg


片付けも1度で済むからナイスな偶然ですけどね?



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

