fc2ブログ

okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPロングコートチワワ ≫ 床暖房

床暖房

ウチのリビングは床暖房なんですが、たまにすごく寒い時だけエアコンを併用するくらいで、ほとんどコレで過ごしてます。足の短い(笑)重心の低い宝が熱中症とかになんないか心配しておったんですが、心配をヨソにご当人は床暖房が入るとこの通り。
ずっーーーと床に寝てたら、低温やけどとか大丈夫なの?とたまに体をひっくりかえしたりと大きなお世話までしたりして(笑)

20070121223947.jpg


かなりキモチええらしいです。


20070121224718.jpg



「おかぁさ??ん」松田聖子風に・・・(けっして涙を流してはいけません←ココ、ポイントですよねニキのははさん)
「床ぬくぬくとってもキモチいいでつのぉ?」
「日中のお留守番の時にもつけといてくだしゃい?」

って、一日つけといたら来月のガス代請求がコワイ!コワイ!?




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL