okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お休みなのに?TOP異犬種姉妹 ≫ お休みなのに?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みなのに?

お正月明けの月初の水曜日。お休みだけどやっぱり出勤なのでした(やれやれ、2007年もやっぱりこーなのね)
とりあえずお家の掃除だけ済ませ、ゆーさん達がの?んびりしてるのを尻目に会社へ行ったのでした。(悲)

私がキリキリ働いている間、フラウと宝はゆーさんと広域公園で思いっきり遊んだんですって?

20070110205838.jpg

20070110205852.jpg

20070110205903.jpg

20070110205910.jpg

20070110205919.jpg


いつもはすぐに飽きてしまうディスクも、今日はかなり長い間遊んだようです。楽しかったんだねぇ?
ロングリードで遊ぶにしても、ゆーさんなら一緒に走ってくれるからフラウも大きく移動できるんで楽しいんだろうな。

20070110205946.jpg


さすがにバテバテ?(笑)

20070110210041.jpg


宝だって負けてませんよ?(爆)

Comment

NoTitle
フラウっち、本当に楽しそうな顔で走ってるね。v-290
あっ、空飛ぶチワワんだ!!
2007.01.11Thu 10:58 ≫ 編集
飛びます~
こんなテンション高い日にランに連れて行ってあげればサイコーなのにね~。
お天気とお休みとランの営業日の3つを揃えんと行かれんとはねぇi-239
2007.01.12Fri 00:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

