okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 走れない犬?TOPロングコートチワワ ≫ 走れない犬?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走れない犬?

ゆーさんの実家には義父母と一緒にロンチーのアンリがいます。この正月にゆーさんが宝と一緒に散歩させてて気づいたそうです。

あれっ?アンリ走れない・・・?!
よく言う老夫婦が飼っているペットは肥満傾向にあるという定説通りにちょっと太めちゃんなんですが、まだ3歳くらいのはず。
でもゆーさんと一緒に走る宝に追いつけなくって、ほとんどリードがピンと張った状態で引きずり寸前だったとか(オイオイ、よその子にムチャせんといてくださいよ?ゆーさん)
お義母さんとのお散歩では走ることもないもんね。そーなんだ、走る必要がなければ、ワンだって走れなくなるんだね。


20070107002722.jpg

宝はフラウとの散歩で鍛えられてるからね?
なんたってハウンドの妹ちゃんですもん(笑)

20070107002736.jpg


宝> いつ頃、お姉ちゃんくらい大きくなれるでつか

Comment

へぇ…
スピードはともかく、走ること自体は歩くことの延長線上に自然にあるものかと思ってたけど、違うのねぇ。
宝っちはアンリちゃんを同じ犬種だと思ってないかもね?(^^;
2007.01.07Sun 22:16 ≫ 編集
NoTitle
ん・・・・その目で見つめられて尋ねられると困るなぁ(笑)

・・・だってフラウちゃんみたいにおおきくなる日は・・・

事実をどう知らせたらよいものやら(苦笑)
2007.01.08Mon 12:01 ≫ 編集
NoTitle
To みさ

アンリは走ってるつもりだったらしいんだけど、足がついて来なかったらしい~笑
人間もよくあるよね。本人は一生懸命走ってるつもりなのに下半身がもつれてすってんころりん~v-11


To さえら

想像ください。1.7キロの宝が、18.5キロ・・・
巨大ちわわ・・・(爆) いや、それはそれでかわいいかもなんですけど・・・
2007.01.08Mon 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

