okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初仕事TOP異犬種姉妹 ≫ 初仕事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初仕事

仕事納めだ!いぇ?ぃとはしゃいでも、あっと言う間にお正月休みも終わっちゃいましたよ。正確には3日までお休みなんですが、そんなに休んだらエライことになるんで、今日はこそっと出勤です。
ゆーさんは宝だけ連れて今日から1泊で実家へ帰省してるんで、今夜はフラウと2人きりです。(ん?1人1匹きり?)


20070102230531.jpg


今日は雨だからお散歩にも出れないし? 何して遊ぼうか?
やっぱ「きゅっきゅっ」ですか?? (きゅっきゅっ鳴るおもちゃ)


20070102230543.jpg


ドッスン

20070102230552.jpg


バッタン
今日も大暴走だねぇ?


20070102230603.jpg


ん?もうオシマイですか?
やっぱ、ゆーさんがいないと遊びも盛り上がんないね。


20070102230612.jpg


じゃ、10:30の寺尾聡まで見たいTVもないんでDVDでジャック・バウアー見て一緒にハラハラしよう?


20070102230758.jpg


寺尾さん懐かしい?相変わらず渋い?ええ男やわ?
「Re-Cool Reflections」買っちゃおうかな?

って、フラウさん気持ち良さそうね(笑) 

Comment

NoTitle
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

今年もご家族の皆様に幸多き年でありますように!!
2007.01.04Thu 08:28 ≫ 編集
今年もよろしく~♪
カミュさん、良いお正月を過ごされましたか?
新しい年を家族全員無病息災で楽しく行きたいですね~♪
2007.01.04Thu 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

