okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅白歌合戦TOP異犬種姉妹 ≫ 紅白歌合戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白歌合戦

31日ですねぇ?
今年もたくさん働いてたくさん遊んで楽しい1年でした。
今年最後のお散歩では宝は初!自転車引きも体験。
ますますアクティブチワワンへの道をつき進んでおりますよ♪

20061231234755.jpg


20061231234806.jpg


フラウもあちこちでお友達ワンに年末のご挨拶です。
来年もよろしくガウガウしてねぇ?



大晦日と言えば「NHK紅白歌合戦」。今年も一応はつけてはみるんだけど、ついついチャンネルがあちこちと翻弄されとります。(回すと言ってはイケンよ。特にゼスチャーつきはイケンイケン。歳がバレますで。)
なんせ出場歌手にたくさん知らない人がいたりするんですよね。曲聴いて、「はぁ?はぁ?これね、聴いたことあるよ」と解ればまだしも、「????」なんて曲もあるもんで・・・

新聞で紅白曲順を見ながらのボケボケ夫婦会話

K> 「1曲目から紅白ともわからんわ?」
紅組1曲目はじまる?
K・ゆ> 「あっ・・・コレ聴いたことあるね」
白組1曲目 
K・ゆ> 無言・・・

それから数曲後

ゆ> 「次は誰?」
K> 「え?と、GAMだって。。。ガム?」
ゆ> 「えっ?雅夢? 愛はかげろう?」
K> 「(笑)、無い無い!」

K> 「DJ OZMA ってオズマかな? 巨人の星でメガネかけてデブっとした人・・・?」
ゆ> 「それはサモン、オズマは中日ドラゴンズで大リーグボールをこんなぐるぐるスィングで(ゼスチャーつき)打った人」
K> 「・・・」

ゆ> 「次はSMAPだよ? 曲は『ありがとう』だってさ」
K> 「さわやかに?(ちゃんちゃん♪)恋をしてぇ?」
ゆ> 「・・・」

紅白も中盤にさしかかる頃にはすっかり酔っ払い2人の出来上がりです(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

