okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 国営備北丘陵公園TOP異犬種姉妹 ≫ 国営備北丘陵公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国営備北丘陵公園

私の一番のお気に入り♪庄原市の備北丘陵公園に行ってきました。
今週のお休みも晴天 もうすぐとても日中のお出かけは厳しい気候となるから、次は秋まで来れないだろうね。
この公園は広島市内からも高速で1時間と、ほど良いドライブが出来るし芝がとても広くて、楽しい遊具もいっぱいあって、季節のお花もとてもきれいなトコなんでお奨めですよ。

いつもココへはおにぎり作ってピクニック気分で出かけます。

20060531225915.jpg


さすがに暑かったね?

20060531225925.jpg


なんでほとんど木陰でまったり?

20060531225942.jpg


木陰は涼しくって過ごし易かったですよ♪

20060531225954.jpg


?Movie?『遊んでる?遊ばれてる?』

Comment

いいところあるんですね、ノーリードに出来ればどんなにいいだろー。
お弁当もうまそー!
冷えて海苔がしっとりしたおにぎりって美味しいですよね。
ところで、でっかい丸いボール?は何?
2006.06.01Thu 22:19 ≫ 編集
ノーリードにできたら
どんなに良いでしょうねぇ~
宝はずっとノーリードですが・・・v-291
おにぎりの大きさがビミョーに不揃いなトコがいいでしょ(笑)
フラウを迎えるまでは絶対的インドア派だったんですが、今ではすっかりおにぎり持参のアウトドア派になりましたョv-219

このボールおもしろいでしょ!!
バルーンて言うのかな?大小いろいろ20個くらいこの芝生広場に用意されてて自由に遊べるんですよ。(まだまだ大きいのもありました)
他にもビックリシャワーとか(バルブをぐるぐるまわすとシュルルル~と噴水シャワーがでたり)、おもしろ遊具がたくさんあるんですよ。
ドッグランじゃないけど、ワンコ連れでも平日なら気がねなく遊べますしね~
2006.06.02Fri 00:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

