okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納めTOPアフガンハウンド ≫ 仕事納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事納め

ゆーさんも私も今日で仕事納めです。
今年も一年よく働いてよく遊びました
私達もフラウも宝も健康に過ごせたコトに感謝し、気持ちよ?く新年を迎えましょうかね

でぇ? 今日は会社で忘年会を兼ねたリッチな昼食会がありました。
春帆楼のふく会席です。 ここのふく刺し食べてみたかったんですよね?ムフフ♪

200612281218000.jpg


ふく刺しなんて一人一皿あるんですよ!!うへへへっ♪
一枚づつちんまり食べるもヨシ! ざざざっ?とすくって数枚いっぺんに食べるもヨシ!(そんなんもったいなくって出来ませんでしたが…笑)
プリコリでうまかったですよ?
ふく料理は他にも吸い物、鍋、唐揚げ、寿司と、しっかり堪能できるコースとなっており、ものすごく贅沢なお昼をご馳走になりました。
ここは瓦そばもやってるみたいだから、今度はコレ食べにこようっと。


20061229000706.jpg


フラウ> ふ?ん。。。また一人でイイモン食べてんだ。。。ふ?ん


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

