okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 折りたたみ自転車TOP異犬種姉妹 ≫ 折りたたみ自転車


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

折りたたみ自転車

会社の健保組合の創立記念品が届きました。12月はプレゼント月間だねぇ?(嬉)
カタログから好きな商品を選ぶことができたんですが、私が選んだのはコレ

20061227230620.jpg


折りたたみ自転車
なかなかキュートな自転車ですよ。玄関スペースにだって置けちゃいます。子供用みたいだよね。

20061227230632.jpg


折りたためば車のトランクにも乗せられますよ。
来夏のキャンプの時は持って行って活躍してもらおうかな!!
普段は・・・よく考えてみるといつ自転車に乗るんだろうね この間乗ったのって…2年前? 3年前?(笑)


私のこぐ自転車よりトーゼン速い(笑)フラウさんです。
雨あがりだって新しい撥水足カバーを着ければへっちゃらだぞ?

20061227230539.jpg


農作業のオバサン…(ぼそっ)

20061227230516.jpg


フラウ> 誰がオバサンじゃぁ?


Comment

NoTitle
おっ、いいねぇ自転車。私も欲しい。

オバサンは失礼よねぇ、フラウちゃん。
せめて初めての田植えに臨む早乙女と呼んであげましょう。v-375
おいしいお米を育ててねん♪
2006.12.28Thu 12:58 ≫ 編集
おいしいお米
おいしいお米から加工して作られる西条名産品の方が。。。(爆)
2006.12.29Fri 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

