okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会TOP異犬種姉妹 ≫ クリスマス会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会

今年の恒例クリスマス会(裏武道館)は我が家で催すこととなりました。
さっそく購入したばかりのテーブルが大活躍ですよ♪
まずはフラウの体力を半減させる為に(笑)、午前中はひがしひろしまドッグランに行ってきました。今日はとっても良いお天気でサイコーのラン日和!!

20061224014024.jpg


最初の1時間半くらいは他にワンコもいなくて貸切状態でしたが、この間のランが楽しかったのか、フラウは単独でもいきなし全開です。


20061224014033.jpg



シッターみさちゃんにもいっぱい走っていただきましたよ
いつもランではおつきあい頂いてありがとうね♪


そして今夜のメインイベント?じゃ・じゃ?ん!!


20061224014041.jpg


料理がメインなのかお酒がメインなのか(笑)
今回もいっぱい食べていっぱい飲みました。
やっぱ、このテーブル買って大正解。みんなもゆっくりくつろげたみたいだから良かった?

そしてお嬢さん方は。。。

20061224014048.jpg


しじみちゃんも新しいイス気に入ってくれたようですよ?


20061224014056.jpg


ぴあのちゃんはやっぱりフラウさんと遊ぶのが楽しいみたいです?


20061224014537.jpg


そしてコーナーに追い詰められる宝(爆)

Comment

Merry Christmas!
お世話になりました~!

ランではフラウしゃんにいい運動させてもらったし、宝っちも少し慣れてくれたみたいで(次に会う時覚えててくれるかどうかは謎だけど。)嬉しいじょ♪

そして裏武道館!楽しかったね~。お料理もおいしかったし、久々に気持ちよ~く酔いました。v-275
2006.12.24Sun 17:23 ≫ 編集
Merry Christmas!
宝に忘れられんように、ちょくちょく遊びにおいでよね(笑)
来年もいっぱいランに連れて行けるようお休み調整するからよろしく~
2006.12.24Sun 18:39 ≫ 編集
楽しかったよー!!
昨夜は遅くまでお邪魔させていただいてありがとー!
しかもまたまた忘れ物したしー(^^;;

今年のXmasはまた一段と楽しかったなぁ・・・
ワンが4匹楽しそうにワン族同志で遊んでるのをみると幸せな気持ち♪
人間族も美味しいお酒にお料理で幸せだったわー!

お鍋ホントに美味しかったわぁヾ(^^;
オードブルもよかったでしょ?

また来年もこうして一緒に楽しい時間を積み重ねていけるように、
頑張りたいと思うわ~
ホントに、ありがとねー!!
2006.12.24Sun 20:58 ≫ 編集
たくさんのお土産あんがとさん
良かったっすよ~ さすがアンデルセンさんですよね。ハズレのない品目揃えてくださってます。。。お値段もソツがありませんもの(笑)
次はガブ家と新年会もしたいっすね~
2006.12.26Tue 00:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

